気になる人の“付き合っている女性の有無”を不自然にではなく訊き出す方法なるもの

男性諸君、女性を必ず守りたいと思っているなら、いつでも女性の右側にいる以外にない!不思議なことだが人間はとっさに守らなくてはと思うものがあるとき、左手が一番に動くという性質が知られているからだ。
テーブル席なら、目の前が相手の席なら、惚れている人と自分の前にいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置くのは失敗。よけいな物があるとその人にプレッシャーを感じさせてしまうに違いない。
二人だけじゃなくて出かけるときは、ドライバーのポジションだけは断じて譲ってはいけない!必ず隣に射止めたい相手を座らせて自分と相手だけの空間を作りなさい。自分の財布を渡すことであなたと彼女の共同作業がうまれる。
恋愛とはどんなものかを考えると、人が他の人に対して生じさせるロマンチックで親しい間柄を欲する気持ちで、それだけでなく、相手への甘い気持ちに基づいた多くの恋心に満ちた態度やアクションを伴う場合が少なくない。


つまり空は女性の恋に例えられ、海、それは男性の恋する気持ちのようなものである。男性の恋も女性の恋も空にも海にも終わりに越えられない上限も加減も存在していることに気がつかない確率が高い。
「今日は全部俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に責める気持ちを感じさせないように、緊張しがちな場を和まして、また来るべきデートの約束に持ち込むことができるに違いない。
「笑っているということは認めていますよ」ということ。話をしているパートナーの自分を認めてほしいという欲求を満足させることができる高度なテクニック。あなたの話した冗談や話をきいてくれてにこにこと笑顔になってくれたら喜ばしい。
犬のことが好きで「犬タイプ」の人は、まわりからすれば恋する気持ちがすごくはっきりしているそういう人です。恋人ができちゃうと、あっというまに周りの人たちに分かられてしまうことも。
女性は体のことについてのいいねという言葉は要求していません。反対に、ほんのわずかなおしゃれ、アイデアを加えたことを的確に笑顔で迎えられると女性はうれしい気持ちになるものである。


いいなと思っているヒトと出かけているとき、隣に座ったときに、さりげなく間に持ってたバッグなどをもし置くのなら、それは拒絶している心の表れ。まだあなたに対して心の中は許せていない証である。
彼女への愛を彼女の気に入るようになんとか伝えようとか、自分の熱い女性への想いを言葉で伝えようなんて、身構える必要などない。熱い気持ちのあなたの全身で伝えているのが本当の愛の告白です。
近づきたい人にぐっと接近するための方法。相手の男性がたった一人の存在に違いないうかがわせるキーワードを巧妙に言ってみなさい。例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのです。
口づけするとたちどころにパートナーのことが性格でさえ意識せずにわかっているのです。熱烈な口づけは唾液交換が行われているわけで、唾液の中に含まれている物質で性格を確認している。
強引なことばかり言いそうに見える「ギャル系の女性」は異性側から敬遠されることがしばしばある。「出かけているときの会話も、振り回されて、ヘトヘトになる」イメージがある場合が多いため。


こちら